beaubrumellのブログ

紳士になるための革靴やスーツなどに関するブログ。

ジャケットスタイル

とても好きなコーディネートの紹介です。

f:id:kiyusahi:20190515070635j:image

 

クラシックで素敵ですよね。

 

ベージュ&ブラウンのチェックのジャケットは、クラシカル感を存分に出していますが、パッチポケットのため軽さや柔らかさを感じさせます。

 

クリーム系のチーフもほんのり上品ですね。ここを白ではなくこのクリーム色にしている事が上級さ具合を感じさせます。

 

シャツはシンプルのホワイトシャツですがカラーの長さが比較的長いですね。

 

ブラウンのソリッドタイ、スラックスも色を合わせています。

また、センタークリースが綺麗にはいっており、ウエスト位置も高いのでブレイシーズで吊るしているのでしょう。

ほんとこういったクラシカルなスラックスを履くと足が長く綺麗に見えますね。

 

靴下は白で差し色にし、黒のタッセルローファーを合わせて完成です。

 

うん。お手本となるようなクラシカルなスタイルです。