beaubrumellのブログ

紳士になるための革靴やスーツなどに関するブログ。

サイズの大きい革靴

リサイクルショップでロレンツォバンフィの革靴を購入しました。

f:id:kiyusahi:20181126100544j:image

赤茶系の色味と独特のステッチ?が気に入り購入しました。

f:id:kiyusahi:20181126100641j:image

 

が、サイズが大きい…

昔購入した女性用のインソールを入れて履いてみましたが、履き口が大きいからか踵が浮く感じがあります。

 

せっかく良い革靴を購入してもサイズが合わないと辛いですね。

 

そこでネットでインソールを購入することにしました。

Amazonで購入したインソールはコチラです。


f:id:kiyusahi:20181126100833j:image

f:id:kiyusahi:20181126100839j:image

f:id:kiyusahi:20181126100836j:image

極厚インソール!

これなら大丈夫だろうと楽観視して購入です。

 

数日後に発送されますが、楽しみです。

3層になっており、調整出来るのがポイントですね。

私は全体的に大きいので3層のまま着用になると思いますが。