beaubrumellのブログ

紳士になるための革靴やスーツなどに関するブログ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Aesop ボディクリーム

いよいよ仕事も本日から本格始動です。 今年も昨年同様、「変革と挑戦」をテーマに過ごして行くつもりです。 自分の固定観念に縛られず新しい経験、新しいチャレンジを常に続ける一年にしたいです。 さて、冬の乾燥対策としてボディクリームやハンドクリーム…

レザースニーカー

昨年の冬にマイブームだったのが ほうじ茶ラテです。 よくコンビニで買っていました。たしか200円くらいだったと思います。 ほのかな甘さが冬の冷え切った身体わ優しく温めてくれました。 そんな中、ほうじ茶のティーバッグがあったので、牛乳を温めて加えて…

時計

本日から仕事はじめです。 朝の電車も空いていましたし、心地良い通勤でした。毎日これくらい空いてたら通勤電車も苦ではないけど、来週からまた怒涛の通勤ラッシュが始まりますね… 年始に自己投資のひとつとして、時計を購入しました。 TISSOTのルロックル…

銀座

2019年も始まりました。 セール、初売り、福袋 新年のおめでたさも相まって、ついつい色々と物を買ってしまう時期だと思います。 本日はそんな初売りで盛り上がっているお店を一気に色々見ようと銀座をぶらぶらと歩きました。 立ち寄ったお店リスト シップス…

謹賀新年

明けましておめでとうとうございます。 2019年もスタートです。 2018年の振り返りもまだできたいませんが、2016年のテーマは、2018年間と同様、 「変革と挑戦」 です。 常に自分をアップデートさせ、新しい事にトライし、自分の幅を広げて成長したいです。 …