beaubrumellのブログ

紳士になるための革靴やスーツなどに関するブログ。

Aesop ボディクリーム

いよいよ仕事も本日から本格始動です。

今年も昨年同様、「変革と挑戦」をテーマに過ごして行くつもりです。

自分の固定観念に縛られず新しい経験、新しいチャレンジを常に続ける一年にしたいです。

 

 

f:id:kiyusahi:20190107184100j:image

 

さて、冬の乾燥対策としてボディクリームやハンドクリームを購入したいと考えていたところ、

Aesop(イソップ)というお店を見つけました。

オーストラリアのブランドのようですね。

https://www.aesop.com/jp/r/about

 

商品のディスプレイもシンプルです。

素材の純粋さを感じますね。

f:id:kiyusahi:20190107184603j:image

 

そんな中、ボディクリームとフェイスクリームを購入しました。

フェイスクリームは購入する予定ではありませんでしたが、手に塗って頂いた際のモチモチ感に感動し購入してしまいました笑

f:id:kiyusahi:20190107193924j:image

 

乾燥を乗り切りたいです。