beaubrumellのブログ

紳士になるための革靴やスーツなどに関するブログ。

レザースニーカー

昨年の冬にマイブームだったのが ほうじ茶ラテです。

よくコンビニで買っていました。たしか200円くらいだったと思います。

ほのかな甘さが冬の冷え切った身体わ優しく温めてくれました。

そんな中、ほうじ茶のティーバッグがあったので、牛乳を温めて加えて飲んでいます。

 

f:id:kiyusahi:20190106172743j:image

さて、本日はレザースニーカーです。

 

革靴を履くようになってからめっきりスニーカーを履かなくなりました。

 

ただし、革製品が好きなためレザースニーカーは数足持っています。

大人カジュアルを演出出来るレザースニーカーは使い勝手良く、疲れないので重宝しています。

 

ベースが白や黒のシンプルなものですと、洋服と合わせやすいですね。