beaubrumellのブログ

紳士になるための革靴やスーツなどに関するブログ。

時計

本日から仕事はじめです。

朝の電車も空いていましたし、心地良い通勤でした。毎日これくらい空いてたら通勤電車も苦ではないけど、来週からまた怒涛の通勤ラッシュが始まりますね…

 

年始に自己投資のひとつとして、時計を購入しました。

 

f:id:kiyusahi:20190104172858j:image

 

TISSOTのルロックルです。

 

時計は詳しくありませんが、機械式時計、レザーベルト、白の文字盤、出来るだけシンプル なものを探していました。

 

これにピッタリ合ったのがこのルロックルです。

付けてみると想像していたよりインパクトありますが、好みのエレガントさです。

 

メンテナンスが面倒と考える方もいらっしゃるとは思いますが、それが物を持つ楽しみだったりします。

アクセサリーであり、実用的なこの時計を大事に使っていきたいです。