beaubrumellのブログ

紳士になるための革靴やスーツなどに関するブログ。

朝のルーティーン

私の朝のルーティーンをご紹介します。

f:id:kiyusahi:20191121081638j:image

写真はトイレに飾っているバラです。

日常にどれだけワクワクが溢れているか? これにより人生がどれだけ豊かで幸せでいられるかが決まると思っています。

そのスタートとなる朝をどう過ごすか?はとても大切だと思っています。

 

約30-40分かけて下記のことをしています。

 

1.その日一日を最高な一日になる妄想

2.窓を開けて換気

3.鏡を磨く

4.玄関を掃く

5.玄関の水拭き

6.部屋を掃く

7.トイレ掃除

8.部屋の水拭き

9.お風呂掃除

10.朝食&歯磨き

11.シャワー

12.洋服に着替える

13.履く革靴を乾拭き

 

そして、家を出たら、最高だなぁーを連呼しながら歩きます笑

 

最近のマイブームはトイレを白一色にして心地良い空間にすることです。

f:id:kiyusahi:20191121082315j:image

 

トイレって毎日使いますからね。その空間をどれだけ綺麗に心地良い空間にするか? とても大切なことだと思っています。